BLOG

松戸市の霊障を改善する整体院の、それはロンスリじゃない

2023/02/06

松戸の、松戸市の霊障に対応する整体院、金縛りが起きるような霊障を、改善に導く松戸整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

世の中には、人より睡眠時間を多くとらねばならない「ロングスリーパー」と呼ばれる体質の人がいます。

それは自体改善が困難なもので、体質と諦めて付き合っていくしかないのが現状ではあるのですが、
そういった体質があると解ると、自分もそうなんじゃないかと勘違いをしてしまう人が、最近では多くなってきているような気がします。

いつも寝てばかり、眠くなってばかりなことに悩まれている人は、実際にはただ睡眠の効率が悪くなって浅い眠りしか出来なくなっているから、いつまでも布団から出られなくなっていたり、
睡眠負債が溜まりに溜まっているから、ついつい長い時間眠ってしまったり日中眠気に襲われたりしてるだけのケースが、ほとんどなのです。

そういう人はその身体的な問題が解決すれば、あとはもう通常の睡眠時間で事足りるような本来の姿へと、戻っていきます。

本物のロングスリーパーと云うのは全人口の一割にも満たないものです。
そういう体質だと決めつけてしまう前に、まずは自分の眠りを再度、点検してみましょう。

夜中に目が覚めたり、しっかり寝たのに寝た気がしないような感じがしたり、
沢山寝てしまうのとあまり眠れないのを繰り返すようなのは、
ロングスリーパーとは言い難いものです。
ただの睡眠障害、自律神経の乱れが原因でそうなっている可能性が高いと言えます。

まずは、本来の眠りを取り戻すことを考えてみましょう。
無理に来院を勧めたりはしませんし、他の解決方法を提示することも多々ありますので、
睡眠でお悩みの方は是非一度当院にお気軽にご相談ください。
メールでも電話でもSNSでも対応しております。

以上、駐車場完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、セルフで除霊が出来るような体質を作り、霊障を起きにくくしてゆく、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。