BLOG

鎌ケ谷市隣の霊障対応整体院より、霊性向上とは部活の如き

2024/02/03

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市の霊障を改善する整体院、金縛りや記憶に残らない異常行動など、霊障による心身の諸問題を改善へと導く、鎌ケ谷そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

これまで一週間以上にわたり、霊的なエクササイズや瞑想で波動を上げるには、常に邪念が入らない心境でいなければならず、かつ霊性が向上した実感は得難いと云う話をしてきましたが、今日がその完結編です。

日常生活でも思考に気を配り、波動を下げるような習慣は改め、かつこまめに瞑想等をやっていっても、果たして本当に効果はあるのかは心配になりやすく、
そこから猜疑心や怠け心が入ったりして、結局挫折する人が多いとのことでしたが、
このように実入りを本当に実感しがたくとも、それでもやっていかなければならないというのは、学校の運動部の練習にも通じるものがあります。

野球部にしろサッカー部にしろ柔道部にしろ、入ったばかりの下級生は、走り込みや反復練習などとにかく地味な練習ばかりやらされます。
しかも延々と疲労困憊するまで、疲労困憊しても続けさせられる上に、学校によっては部内の雑用や上級生の道具の整備やユニフォームの洗濯などもしなければならないので、
そういうのが嫌になって辞める人も多いものですが、そこを乗り越えられた人間でないと、優れた選手にはなれないのです。

一見意味がなく、成果が出てるのか疑問に思うような基礎練習でも、そこで不安に押しつぶされず続けていってこそ、やがて華やかにプレーが出来るような身体を得ることに繋がるのです。
それは地味なトレーニングのみならず、雑用であっても一緒です。厳しい人間関係に身を置いて辛抱を続けることで、得られる精神力というものは確実に存在します。
(そういう中にいると心を病んでしまう繊細な人もいますので、一概には言えませんが)

霊性の向上も同じであり、一見まったく無駄なんじゃ?本当に霊格上がってるの?実感ないんだけど?と思うようなモノでも、
正しい心境を保ちながら猜疑心を振り払って瞑想やエクササイズをひたすら続け、日常生活にもスピを意識した思考で居続ければ、
必ず霊性が向上した成果を実感できる日が来るのです。

それがどういう風な実感なのかに関しては、また後日話すことにでもしますが、
どうか決して諦めず押しつぶされず、皆様が、多くの方々が霊性向上への道を歩んで行かれますように。

以上、駐車場完備の霊障対応整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で霊障に悩む方の為の整体院、セルフでお祓いが出来るような、霊障に強い身心を作り、再発防止に繋げる、鎌ケ谷ちかくの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。