BLOG

柏市隣の霊障改善整体院より、人のルーティンを否定するな

2024/02/10

柏の、柏市の霊障に対応する整体院、霊障を改善させ、憑依されにくい身体を作ってゆく、柏市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、アスリートが行うルーティンは、我々の日常生活にも役立つと云う話をしましたが、その続きです。

毎朝必ず同じ飲み物を飲むようにしたり、仕事や家事を始める前に気合を入れたり、決まりきった文言をつぶやいたりすることで、
動揺が起きにくく精神的な落ち着きを得られたり、モチベーションが上がっていったり、キレのある動きが出来るようになったりと、
パフォーマンスの向上へとつなげられるのですが、世の中には悲しいかな、こういったルーティンを、やめさせようとする人にしばし出くわすものです。

「その癖おかしいからやめた方がいいよ」
「そんな動きしてる人なんていないよ」
「それ、人が見たら変な目でみるよ?」
「見てるとなんかムカつくんだよ」「キモいからブツブツ呟かないで」
……などと、自分がしてるルーティンに対して、不快感をあらわにする意見を、耳にしてしまった人は多いかと思います。

そういう風に言われて結局ルーティンを止めざるを得なくなった方も結構いるでしょうが、
実はそうやってルーティンを頭ごなしに押さえつけて止めさせる行為は、人を育成、あるいは子供を育てるうえで、非常に宜しくないことではあるのですが、
そのへんの詳しい話はまた明日と云うことで(たぶん)。

以上、駐車スペース有りの霊障対応整体院、柏で、
柏市で霊障に悩む方の為の整体院、除霊や浄霊・お祓いとは異なる形で霊障に対応している、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。