BLOG

鎌ケ谷市隣の霊障対応整体院より、ルーティンを認めぬ人達

2024/02/11

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市の霊障を改善する整体院、背骨や骨盤の矯正という形で、霊障に対応している、鎌ケ谷ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

これまで2日にわたって、仕事や家事を始めたり重要なことに臨んだりするのに、ルーティン的なことを行う重要性について話してきましたが、その続きです。

部下や同僚、家族がルーティンをやっているのを見て不快に思い、それを止めさせようとすると云うのは、その人の成長を妨げてしまいかねません。
人はルーティンを行うことによって、集中力を高めたり落ち着いて物事を進められたりするものです。
確かにやっている人の動きが異様だったり、何やらブツブツ言っていて不気味に思えたりするかも知れませんが、本人にとってはとても大事なものです。

これを上から押さえつけてするのを止めさせてしまえば、落ち着いて仕事や家事を段取り良く手早く進めるのに師匠が出たり、精神的な動揺が酷くなってしまう原因となりかねません。
そういう状況が続けば、その人は人格面でも能力面でも成長に支障がでてきてしまい、下手をすれば鬱やパニックなどのメンタル異常や、片頭痛や睡眠障害などの体調不良にもつながってしまう可能性も出てくるのです。

そういうのは野球選手に対しての、あるしてはいけない指導方法にも似ているのですが、そのお話はまた明日ということで(たぶん)。

以上、駐車場つきの霊障対応整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で霊障に悩む方の為の整体院、お祓いや除霊とは違う方法で、霊障を改善させて再発を防いでゆく、鎌ケ谷そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。