BLOG

松戸市の霊障に対応する整体院の、結界の張り方の難しさよ

2024/02/25

松戸の、松戸市の霊障を改善する整体院、金縛りや人格憑依、記憶に残らない異常行動など、霊障的な心身の問題を、お祓いのように改善へと導く、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、悪霊や悪想念、闇的なものから身を守るために結界の張ることの話をしましたが、その続きです。
前回も話した通り、結界を張るのは特別な作法や難しめの精神集中が必要で、かつしっかり張られているかどうかの実感もしづらいので、継続していきづらく、
結局やるのに意味を感じられなくなってやめてしまったり、張れてもいないのに結界を張れていると思い込んで役に立たない張り方を続けて悦に浸って、
ついには良からぬ例にずっと憑依されるようになるなど、霊的に良くない方向へと言ってしまうことにもつながりかねないのですが、
そこで、特別な作法や心構えを必要とせず誰にでも出来、かつ効果も得やすいとても簡単な結界の張り方について、レクチャーしていきます。

それは「音楽」を使うことです。
音楽、それもなるべく波動の高い音楽を耳に入れ続けることによって、自然と自らの周りに結界が張られるようになるのです。

それはどういうやり方なのかと云うことに関しては、また明日ということで(たぶん)。

以上、駐車スペース有りの霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、骨盤や背骨の矯正で、良い霊や天使・大天使の加護が入りやすく、悪霊からの霊障を防ぎやすい身体を作る、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。