BLOG

松戸市の霊障対応整体院の、ロック音楽でも結界が張れる?

2024/02/28

松戸の、松戸市の霊障を改善する整体院、セルフでお祓い的なことの出来る、霊障に強い身体を作り出す、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、クラシック音楽やヒーリング・ミュージックは、結界を張らせる効果があると云う霊的な効果の話をしましたが、その続きです。

上述した音楽がイマイチ苦手で、ロックやジャズ、ポップスの方が好きなのでどうしてもそっちの方がイイ!……と云うような場合は、
(解散後のメンバーのソロ作品も含めて)ビートルズ、エルヴィス・プレスリー、カーペンターズ、アレサ・フランクリン、ボブ・マーリー、
ビーチ・ボーイズやブライアン・ウィルソンのソロ作品、さらにはダイアナ・ロスやデヴィッド・ボウイ、マイケル・ジャクソン、
日本人歌手や日本人アーティストならば、谷村新司、山口百恵、中島みゆき、村下孝蔵、小田和正、そして安室奈美恵や宇多田ヒカル、Coccoなどをチョイスするようにしましょう。
これらは皆、波動の高いミュージシャンなので、結界を張らせる効果も、大いに期待できるのです。

ジャズであればルイ・アームストロング、エラ・フィッツジェラルド、ナット・キング・コール、ニーナ・シモンなどがおススメです。
いずれの方々も、天使的な光を音楽を込めることのできた人物です。

そして逆に絶対に避けた方が良い音楽、あるいは最初は避けるべきだけど慣れてきたら使っても良い音楽なんてものあるのですが、その話はまた明日(おそらく)。

以上、駐車スペース完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、除霊とは異なる形で霊障を取り除いて再発をも防ぐ、「東葛カイロプラクティック整体院」でした。