BLOG

柏市隣の霊障改善整体院の、傷を持つ者同士から距離を取れ

2024/03/17

柏の、柏市の隣の霊障に対応する整体院、記憶に残らずに異常行動をしてしまう等、霊障的なものにも対応している、柏市近くの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

これまで5日間にわたって、この世のいかなる悩みも全て、人それぞれ異なったものだと云うこと、
似通った悩みを持つ者同士で傷を舐め合うのを続けていると、変な方向に流されていきがちと云うことを話してきましたが、その続きです。

ずっと捉われている過去の出来事や、己の心の弱い部分、そしてトラウマ・PTSDから、本当に回復するためには、
似た傷を抱える者同士で傷を舐め合っている状況から抜け出し、「自分の悩みは自分だけのもの」という自己を確立することが、最終的には重要となってきます。

とは言え、そういう場で辛い思いや過去の嫌な体験を語ることが、決していけないと云うワケではありません。
辛い精神状態から回復していない段階であれば、そういった方法をとるのも必要でしょうし、
回復した段階に入ったところで、別にそのコミュニティから完全決別する必然性は無いのです。

ただ、そこでの同じ傷を持つ者同士での交流に、ある程度は距離を取るべきですし、
そこで展開され続けている会話を、突き放して見てないとその場の空気に飲まれていってしまい、結局やっぱり先述した変な思考・思想に流れてしまいかねないのです。

では自己確立とはどういうことなのかに関しては、また明日ということで。

以上、駐車場完備の霊障対応整体院、柏で、
柏市で霊障に悩む方の為の整体院、人格豹変や金縛りなど、霊障にありがちな心身の不調を、根本改善へと導く、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。