BLOG

柏市隣の霊障改善整体院より、歪んだ恨みは解消したいもの

2024/05/27

柏の、柏市の霊障に対応する整体院、人格が豹変する、記憶が残らずに異常行動をするなどの、霊障を改善させる、柏市ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

昨日、変な方向に行っている恨み心から、解き放たれるには理性を働かせることが必要だという話をしましたが、その続きです。

さして恨み続けても仕方がないような些細な出来事、もう済んだことにせねばならない出来事に対して、強い恨みが湧き起こってしまう時、何年たっても恨みが再燃してしまう時は、
そこで理性を働かせて、「その恨みはおかしいのではないか」と考えて立ち止まるようにしましょう。

「そのことはもう昔の事」「ただすれ違いで起きたことだしいいじゃないか」
「そこまで酷いことをされたか?」「悪質なレベルとは言えないか」
「若気の至りということにしよう」……などと、恨んでしまう方向とは逆方向に、考えを巡らせるのです。

そしてそういう考え方をしてゆくと同時に、「なぜ自分はそんなことでそこまで恨んでいるのだろう」という分析もするのです。

そうすると恨みは徐々に収まっていき、「こんなことで恨み続けるのは馬鹿らしい」という心境にもなれるのですが、そのへんの詳しい話はまた明日ということで(たぶん)。

以上、駐車スペース付きの霊障対応整体院、柏で、
柏市で霊障に悩む方の為の整体院、憑依されやすく霊障が頻繁に起こる憑依体質を、霊障に強い体質へとしてゆく、柏市そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。