BLOG

鎌ケ谷市隣の霊障対応整体院の、怒りは正しい方に向けたい

2024/05/28

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市隣の霊障を改善させる整体院、憑依体質で体調を崩しやすい状態から、霊障の起きにくい体へと導く、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

これまで歪んだ方向に恨み心を向けてしまう人間の性や、変な方向に人を恨み続けると起こる弊害について解説してきましたが、その続きです。

つまらない事、もう終わった筈の事で恨み心が湧き起こってしまうような時は、そこで感情的に怒りの赴くままにしていると、
いつまでも憎しみが収まることはなく。次第に逆恨みのようになっていきますので、そんな時はそこで理性を働かせて、自分の恨みはおかしくはないかと立ち戻ってみるべき、
その恨みはどこから来るのか分析してみるべきだと、昨日話しました。

分析とはそこまで恨みが強くなってしまう背景に、どんな過去が自分にあるのか、
自分は人生をどんな風に歩んできて、その出来事でやたらと恨みが深くなってしまったのかを、考察してみることですが、
そうしてみると、「自分は昔のあのことがきっかけで友達を求めるようになって、それなのにその求める気持ちが、あの時は裏切られるようなことになったので、強い恨みになってしまっていた」
「私を弄んだあの人に今でも恨みが消えないのは、前に読んだラブコメにあの頃は憧れていて、自分もそういう風になれるのかと、過剰に期待を抱いていたがそうならなかったその裏返しだからだ」
などと云う風に、自分の恨みの正体が分かっていくようになるのです。

そしてそれが分かると恨みも消えてゆくワケですが、そのへんの詳しい話はまた明日(たぶん)。

以上、駐車場完備の霊障対応整体院、鎌ケ谷で、
鎌ヶ谷市で霊障に悩む方の為の整体院、霊障を改善させてセルフで除霊が出来るような身体を作って再発防止に繋げる、鎌ケ谷ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。