BLOG

松戸市の霊障に対応する整体院より、寒暖差と偏頭痛とお酒

2024/09/26

松戸の、松戸市の霊障を改善する整体院、除霊や浄霊とは異なる形、背骨や骨格の矯正で霊障に対応する、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

長かった猛暑もようやく落ち着き、過ごしやすい日々となってきたようですが、来週以降また暑くなるとも天気予報では言われています。

そうなると暑さ対策はもとより、寒暖差での体調不良にも気をつけなければいけません。
寒暖差はアレルギー症状を酷くさせたり、肩こりや疲労感、イライラを起こす大きな要因ですが、季節の変わり目にそういった症状が出ないような方でも、注意しなければならないことがあります。

それは「二日酔い」です。
日々の寒暖差が激しいと、お酒を飲んだ時に悪酔いするリスクが、どうしても上がってしまうのです。

なぜかというと、どんな人でも寒暖差が強いと、自律神経が乱れるからで、
そこで体調を崩すか否かはあくまでも個人差によるものでしかないワケです。

寒暖差で体調をおかしくするのは「アレルギー持ちか」「頭痛持ちか」「お腹を壊しやすいか」「運動が不足気味か」「冷え性か」「体がむくみやすいか」「年を取って更年期障害も起こしているか」といった体質に依る面が多く、
そういった症状が普段起こるのは、自律神経の働きが大きなカギとなっているのです。

それが二日酔いとどう結びつくのにかんしては、また明日と云うことで(たぶん)。

以上、駐車スペース完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、お祓いがセルフで出来るかのような、霊障に強い身体を作ってゆく、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。