松戸市の霊障対応整体院より、認知症で変な所で用を足す?
松戸の、松戸市の霊障を改善する整体院、霊障で起こる金縛りや原因不明の肩こりなどを、根本から改善させて再発をも防ぐ、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。
全開、認知症でトイレ以外の場所で放尿してしまうのは、酒に酔った人がトイレ以外で用を足すのと同じことが脳内で起きているからだという話をしましたが、その続きです。
認知症で放尿するのも泥酔して放尿するのも、トイレにいって実際に用を足すまでのプロセスが記憶できないので、そうなってしまうとのことでしたが、
認知症での放尿には酔っぱらっての放尿とは異なる点もあります。
それが、触覚や視覚機能の異常による、自分がしていることが正しく認識できていないという状態です。
人はどんなに酔っぱらっていても、便座の蓋を上げないで便器の上に座ってしまえばおかしいと気付きますし、
自分がファスナーを下ろしている状態かズボンやパンツを普通に吐いている状態かどうかの区別くらいはつきます。
また明かりがついていたり昼間であればそこがトイレかトイレ以外の場所かぐらいは分かりますので、思いっきり変な場所で用を足すなんてことは、基本的にはありませんし、
まして便器の蓋の上で用を足したりファスナーも下ろさずしまったままだと認識しないで放尿なんてことも起きません。
しかし認知症ともなるとそういうことも頻繁に起こりがちになってしまうのですが、
そのへんの詳細はまた明後日と云うことに致します(明日は臨時休業)。
以上、駐車スペース完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、人格豹変や記憶に残らない異常行動といった、霊障により引き起こされるメンタルの異常にも対応している、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。