松戸市の霊障対応整体院より、発達障害者への差別助長本?
松戸の、松戸市の霊障を改善する整体院、霊障をセルフで除霊出来るような、再発も防止できる身体を作ってゆく、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。
最近、発達障害やカサンドラ症候群に関する本を何冊も出している「スーパーカウンセラー」さんが、ASDやADHDなどの発達障害さらにはトラウマなど精神疾患を抱えた人達を
ナマケモノやサルなど動物に例えて「職場での困った人」呼ばわりするような本が出版されることになって、物議をかもしておりますが、この騒動は起こるべくして起こったような気がしてなりません。
と云うのも、近年アスペルガーの夫が問題行動で悩んで妻が疲弊してしまう「カサンドラ症候群」の社会的認知が高まっており、このスーパーカウンセラーさんはそのカサンドラの支援を熱心にされている方だからです。
そもそもカサンドラ症候群はアスペルガー症候群への偏見を助長するような言葉だと批判する向きもありますが、
このカサンドラに陥っている人は、とにかくパートナー、元パートナーのことを悪く言い続けている方が非常に多いのです。
とくにSNSやブログでは自分がカサンドラで夫(元夫)がASDだと主張されている方が、その夫(元夫)に対して凄まじい憎悪を吐き出している事例を実によく見ます。
そういった人達は大抵はそうすることで精神安定を図っているのであり、また夫の方にもとんでもない問題行動を繰り返しているケースも多いのですが、
それが今回のこの問題とどう関係があるのかに関しては、また次回ということで。
以上、駐車場完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、除霊やお祓いとは異なる形で霊障に対応する、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。