BLOG

松戸市の霊障対応整体院の、カサンドラ優位な風潮の終わり

2025/04/22

松戸の、松戸市の霊障を改善する整体院、霊障による体調やメンタルの異変を、除霊とは異なる形で快方へと導く、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

これまで3日にわたって、スーパーカウンセラーさんの新著をきっかけに沸き起こった、発達障害への偏見と云う問題について話してきましたが、その続きです。

最近、カサンドラ症候群への理解を求める本が多く出版され、ネット(SNS)ではカサンドラを称する人が夫や元夫への非難を繰り返している方が散見している状況ですが、
そうやってアスペルガー(もしくはADHD等)らしき夫の問題行動には、そもそも発達障害の特性が生み出しているものではないと思われるモノも多々見受けられるのです。

一般的にアスペルガーは共感性に乏しく、こだわりが強く、想定外のことでパニックを起こし、変化を嫌うという風に認識されており、
それゆえにそういう男性と結婚するとその特性で戸惑って、振り回されることになるのですが、
(汚いのに平気、曖昧な指示が分からない、場の空気が読めない、同じ失敗を繰り返す‥‥erc‥‥)
そういった範疇を越えた、発達障害うんぬんより本人の人格の問題でパートナーを疲弊させていて、それもアスペルガーの特性だと見なして、間違った認識を広めているようなケースも、最近ではかなり目立つようになっているのです。

そのへんの詳細については、また次回という事で。

以上、駐車場完備の霊障対応整体院、松戸で、
松戸市で霊障に悩む方の為の整体院、金縛りや人格豹変、記憶に無い異常行動等、霊障の諸症状を根本から取り除いて再発をも防ぐ、松戸整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。