BLOG

鎌ケ谷市隣の霊障対応整体院の、こんなの迄ASDの特性?

2025/04/24

鎌ケ谷の、鎌ケ谷市の霊障を改善する整体院、原因不明の体調不良を、霊障としてスピリチュアルの観点から解放へと導く、鎌ケ谷そばの整体院、「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。

これまで5回にわたって、アスペルガーなど発達障害とそれを起因とする「カサンドラ症候群」の問題について述べてきましたが、その続きです。

確かにアスペルガーの既婚者の中には、「言われたことを言葉通りに受け止める」「曖昧な指示が分からない」「察することが上手くできない」が為に、家庭内で問題を起こしてしまう方も多くいますが、
失敗を繰り返してもなかなか学習せず、改善出来ない、あるいは人を傷つけて反省できなかったりそもそも傷つけた自覚すらない、暴言・暴言・過剰な浪費など社会的にもアウトな行動が収まらないというのは、
発達障害の程度の差がそこまで問題へとつながっているという原因もあるのですが、その人がそれまでの人生をどう歩んできて、どういう人格が形成されたかにもよって、そうなるか否かが決まる面があるのです。

とくに今現在、パートナーをカサンドラにしているという事で偏見のやり玉に挙がっているアスペルガーの夫(元夫)達は、
幼少期・少年時代から青年時代にかけての、自身の発達障害に対する周囲の支援が十分とは言えない環境で育った者が多いので、
何らかの人格の歪みや社会性の不十分さ、心の空洞などを抱えがちであり、上述したような問題行動が顕著に出てしまうケースも多くなりがちなのです。

もちろんだからと言ってモラハラや浪費などをしていい理由にはなりませんし、暴力など問題外なワケですが、では、そのへんの解決に向けて何が出来るかに関してはまた、次回という事で。

以上、駐車スペース完備の霊障対応整体院、鎌ケ谷で、
鎌ケ谷市で霊障に悩む方の為の整体院、霊的に波動を上げて悪霊に入られにくい、霊障に強い身体を作る、鎌ケ谷ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。