BLOG
鎌ケ谷市隣の霊障対応整体院の、上島は本当に天国にいる?
2026/02/20
鎌ケ谷の、鎌ケ谷市の隣の霊障を改善する整体院、霊障で起こる諸々の、原因不明とされがちな体調不良を快方に導く、鎌ケ谷そばの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」の岡部です。
これまで4回にわたって、「自殺した人を『天国にいるよ』なんて語ることは、スピリチュアルの観点ではどうなのか」と云う話をしてきましたが、今回からは具体例も挙げて解説していきます。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんは2022年に自ら命を絶たれましたが、彼のことは今でも多くの方々が「天国に行けているかのように」語り続けられています。
現存のメンバーである肥後克広さんや寺門ジモンさんは彼の死に関して「ずっと一緒」とコメントし、彼が見守っててくれているかのようなことはずっと言い続けていますし、
ファン達もまた、上島さんのこと、ダチョウのことを語る時は、「きっと天国で喜んでるよ」「二人のことを見守ってるよ」と云う風に語り合う空気が自然と生まれ、今でもその空気は流れ続けております。
このように上島さんのことを扱うのは世間的には当然であるかのような風潮ではありますが、霊的真理を考えれば没後3年でそういう風になれる魂ではないということになってしまうので、
そういう風に語るのは「間違ったことを言っている」と云うことになってしまうのですが、そんなことはけっしてありません。
逆にここで本当の事を言えば大変なことになってしまうのですが、そのへんはまた次回ということで。
以上、駐車スペース完備の霊障対応整体院、鎌ケ谷で、
鎌ヶ谷市で霊障に悩む方の為の整体院、霊障をまるで除霊や浄霊のように取り除いて、なおかつ再発をも防ぐ、鎌ケ谷ちかくの整体院「東葛カイロプラクティック整体院」でした。